本日、体調絶不調。

 

 

そういう時は、

本当に、ゆっくり動き、

ゆったり過ごすに限る。

 

 

それが、出来る日にはね。

 

祝日、重なって一安心。

 

 

そういえば、

30代、前半は、

仕事に我武者羅で、

とにかく、自分の体調や、勿論精神も見つめることなんて全く出来ていなかったから、

今日のように体調が絶不調の日だって、

薬飲んだりして、

体調悪いのなかったことにして、

何かに追われるようにして、頑張ってたんだよねぇ。

 

気を張って、

地元の駅まで帰ってきて、

駅のホームで過呼吸になって

救急車で運ばれたことを思い出したよ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昔の話は置いておいて。。汗汗汗

 

 

今日は、

そんな体調絶不調だからこそ、

気が付いたこと。

 

元気な時って、

細かいことまで分からなくって、

例えば、妊娠中とかは、

ものすごく細かいことまで分かってしまうんだけど、

動物的感覚で、

身体にいいもの、悪いものが、分別できるようになってた。

歯磨きをしようと思って、歯磨き粉を口に入れると吐いちゃうとか。

洗剤の臭いだけでもダメだったり、

夜、お風呂入る時の電気の明るさが眩しすぎて、

真っ暗にして入ってた。

(あ、まだ昔の話に、、滝汗汗汗

 

 

 

家は、

パワースポットかも。

と思った件。

 

 

体調悪いんだけど、

やっぱり、買い物行ったり、

ちょっと仕事してみたりしちゃうんだけど、

家を出るとやっぱりつらいんよねチーン

 

 

で、家に帰ってくると、

意外と軽くなるポーン

 

 

子どもや犬の無垢な周波数を浴びるのもあるのかもしれないけど、

家に入ってくる陽射しがとっても気持ちよかったり、

最近は、整理整頓魔がすごかったから、

整っている場所にいるだけで、

気持ちが良かったりね。

 

 

ということで、

やっぱり、

改めて、

自分の家はパワースポットにしておくべきだな。

 

と思った件。

 

 

 

元気な時こそ、

心がスッキリするように整えておけば、

いざ、ダウンしてしまった時は、

その家のパワーに助けられるからね。

 

 

 

 

 

image

image

 

~ 朝、萎れてしまった薔薇をゴミ箱に捨てた後、

なんか勿体無くて拾い出し、花びらにしてみたらキレイだった ~

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコラブラブ