今日は、春の陽気がして、

とても、気持ちよい日差しが差し込んでいますね。

 

 

雨上がりというのも、

手伝っているのかもしれませんが、

空気が澄んでいます。

 

 

そう思うと、

季節ってすごく私たち人間の行動に関係しているな~

と思うのです照れ

 

 

昨日、セッションしている中でも、

 

「これから春に向けて、

色々と動き出しますねラブラブ

 

なんて言葉が出てきて、

あー、春ってすごいなって。

 

 

今日は、

なんか、陽気な日差しを感じていたら、

最近少し迷いのあった、あるオンラインサロンを「退会しよう」

って、迷いなく思えて。

 

これは、オンラインサロンが悪いということでは全くなく、

寧ろ、とてもすごいと思っているけど、

私が卒業した感覚に近い照れ

 

 

 

自分がどうやって行動すべきか、

色んなものを探っている中で、

別世界を覗くことが出来て、

でも、最近は、長らく全く記事を読んでいなくって、

ただ、入っていることで、何か知らない世界をキャッチできるんじゃないかという

心の拠りどころみたいなところがあって、

 

でも、

もういいかなって思えてウインク

 

 

きっと、

昨日、セッションさせていただいたことが、

私の中で、とても、自信に繋がり、

これだ。

この道でいいんだ。

私が喜んでいる。

 

とはっきりと分かった。

 

 

そして、

なんといっても

春の陽気が

私の感覚の背中を押してくれている桜

 

 

春は、芽生える時

花開く時

新しいことを始める時期

新しい世界に飛び込む時期

 

 

大自然やみんなのそういう意識が集合意識となって、

ただでさえ、そんな力が潜んでいるよね。

 

そして、今日は、

雨の洗い流す効果も加担したのかもしれないな波ウインク

 

 

ちなみに、

ふと思った時に、

すぐに行動すると「より」いいよねキスマーク

(スタート位置にたってて、すぐダッシュできる感じウインク

 

 

後からって思うと、

その時には、もう椅子に座っちゃったりしてて、

椅子から立ち上がるのが面倒になっちゃうからゲラゲラあせるあせる

(勿論、椅子から立ちあがるぐらいできるワイ!って方は心配ご無用ウインク音譜

 

image

~ 暖かい陽射しの中で安心して眠る子 ~

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコ桜