今日は嬉しいことがあったので、

覚えておくためにも書いておきます!

 

自分のセッションルームが出来ることがリアルになってくると、

 

どんな場所にしたいかな~ということを、

具体的に考える時間が出来、

見えないものをゼロから立ち上げていくことにドキドキワクワクが止まらない。

 

 

イメージはあっちに行ったりこっちに行ったりするので、

色んなものを見て、

自分がしっくりくるものの方向に進んでいきたい。

 

 

今日は、ヒーリングといえば、「天然石」かなと思い、

天然石のお店に行って、どんなお店の作りになっているかを見に行くことにした

 

 

チェックして行ったお店に入って、ざっと見て、

清潔感や、

照明のライトアップ、

ガラスのショーケース、

シャンデリアなどが目に止まったが、

その後は、もはや石を見始める。。笑い泣き

 

いや、石を見に来たんじゃ。。笑い泣き

 

 

色々見ていると、

ふと、

「ラリマー」という石に釘付けっ!!!ポーンポーンポーン

 

 

とっても優しい、空のような、海のような、美しくて可愛い水色。

 

色々、他をじっくり見ても、

やっぱり、どうしても気になってしまう「ラリマー」という美しい石。

 

 

お店の方に、着けてみたいとお願いすると、

色々とお話をしてくれる。

 

海を連想させるその石は、

世界三大ヒーリングストーンの1つだそう。

 

 

「コミュニケーション力を高め、

素直で優しい言葉や態度を引き出し、

愛と安らぎを与えます」という文字が目に入ってくる。

 

 

 

これは、私がセッションをする際に、

とても大きな意味を持つと思った。

 

 

 

さらに、

どうしても気になる指輪があって、それも「ラリマー」と書いてある。

 

正直、初めて聞いた石の名前なので、

こうも同じものが気になると、これは、やはり直感に従うしかない。

 

しかし、、、

指輪がフリーサイズで、最初に付けたところが、大きすぎて合わない。。

でも、どうしても気になる。

 

すると、右手の人差し指は、左手より良く使うからか少し太く、

見た感じも着けた感じもしっくりきた。

 

すかさず店員さんが、

 

「右手の人差し指は、人を導く指なんですよ」

 

「それに、ブルーですから喉のチャクラ。

人に何かをお伝えし、癒しを与えるみたいな意味も出てきますね」

 

 

的なことをおっしゃった。


 

「ヤバイ笑い泣き

 

個人的にあまり使わないようにしている言葉が、

心の中と、思わず口にも出てしまった。

 

もう、どうしたって、購入させていただくしかないでしょう。

 

 

帰りの電車で思った。

 

「宇宙からのメッセージは、

人を介してやってくる。」

 

 

だから、

人と接して、お話することってとても大事なんだね~ちゅー

 

 

 

 

image

~「ラリマー」という名前の由来がまた素敵おねがい

発見者である地質学者の娘の名前「ラリ」とスペイン語の海「マー」から命名

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコドキドキ