少し前までは、

会社で、

とてつもなくどうしようもない事や、
血の気が引くような失敗、
取り返しのつかない大惨事、
足が震えるような出来事、
意図しない悪い展開、



などなど、


悪いことが降りかかった時、


当然、その事で頭がいっぱいになり、
神経は張り詰め、
他に何をやっていても、
頭から悪い事が離れず、
当然、100%で落ち込み、気持ちは這いずり続けた。



むしろ、
その事をないがしろにしては、
これ以上の不幸になりそうで、
落ち込む自分を更に追い込んでいた気がする。




それがダメだって教えられることもなかったし、
そんな時の対処法など学校で習うこともないから、
それしか知らなかった。




でもね、
今、自分を見つめながら、
色々試しているんだけれど、



結局、



その悪い事って、実は、

 


起きた瞬間だけ


なんだよね。

あとは、やる事やって、
結果を待つしかない。

手の施しようのない時は、
やる事すら出来ない。


ということは、
実は、悪いことは、その瞬間のあとは、
既に過去の事であり、


悩んでも、
もがいても、
考えても、
泣いても、

なーんにも得しないんだよね
ウインク


※解決しようと頭を使うのは別。




なんか、落ち込まなきゃいけない気がして、
追い込んでたり、
勿論、悪い事だから、
衝撃が強すぎて、頭から離れないことも分かる。

今以上の大変な未来も色々想像出来ちゃうから、
ますます落ち込む。



何度も意識は最悪の事態に戻される。


でもでも、
その意識って、意図的に変えられるの。



全てはエネルギーで、
エネルギーは波動で、共振しているから、
自分のエネルギーを変えることで、
もしかすると、いい方向に向かうかもしれない。



いや、波動が共振するのであれば、
意識次第で、全て変えられるはず。



もしくは、出来事がついてこなくったって、

 


意識次第で、

悪い事は、悪い事でなくなる。



先日、
その最悪の事態の真っ只中、
シンクロ二シティカードのセッションが入っていて、
当然、その時間は、プラスのエネルギーだらけの時間が流れるわけで、


その時間に、
私は、自分の人生軸ですごく大変な出来事が起きてる中、

 


自分の心の状態を最大限にプラスに針を振る事が出来た。


やれば出来る。


ハッピーにはいつでもなれる。


全ては自分次第。



幸も不幸も、
自分の意識で変えられる。





出来事は、いつも出来事でしかなく、
それをどう捉えるかは、自分次第。




で、


エネルギーは共振するから、

やっぱり、意識して、

プラスでいることをオススメするよ
おねがい



じゃあ、
プラスでいるってどういうこと?

プラスにするにはどうしたらいいの?

それは、みーんな、自分を知ることで答えが出るんだよ。

誰もが、自分が一番見えない。

 

だけど、自分の理解者は自分しかいない。




だからこそ、

私は、いつまでも自分を知る作業を続けたい。

 

~ ある日のピンクの雲 ~

 

 

愛を込めて

ピーラー・ピロコドキドキ