ピールアート展 2013 | Ricaのブログ

Ricaのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に2013年もラストの月になりましたね!!
冬の冷たい空気の深呼吸は好きなんですけど、、
ぅん~~。。
でもやっぱり寒いのは苦手~!
けれど頑張ってカラダ動かしつつ、
実家の周りに落ちてる木や落ち葉、木の実を拾ってます。

私にとって実家の庭には、
お宝がたくさんありましたー!!
この子達をピール達とコラボして
飾りたいと思ってます♪

昨年5月に行った、
ピールアート展【皮果里-HIKARI-】
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
初めての個展でしたが、たくさんの方が来てくださり
みんな、まったりしていってくれて嬉しかったです!
そして、今年も麻芽の店長トミーより
有難くお声をいただき、同じ場所で開催する事になりました。

大昔の話ですが、、
実はここのお店、もともと私の父が小さな頃に
住んでいた家だったみたいです!!
こんな不思議なご縁もありまして、、
今回も声をかけてくれて本当に嬉しいです!
トミーと、ふくちゃんありがとう♪

前回のテーマは「ピールの生まれ変わり」で
光と影の表現で皮達の変身に驚いていただきました。

そして今回のテーマは「いのちの物語」
最近、わたしの周りで小さな命がたくさん産まれました。
その母の美しさはとても素晴らしく、
とても感動しています。
そんな「いのちの物語」をピール達で表現しようと思いました。

昼間はお日様が当たる部屋での日常で使うピールアート。
夜は灯りをともし生命をかんじるピールアートを表現しますので
お楽しみに♪

ライブ等がある日は展示時間が変更しますので
展示日程をご確認の上お越し下さいませ。

中神里香ピールアート展
皮 果 里-HIKARI-
「いのちの物語」
http://www.peellab.com/
日時:2013/12/13(金)~12/25(木)
場所:大須サイノメ
   〒460-0011
   名古屋市中区大須4-1-12【麻芽】2F
info :052-243-7242(麻芽)
http://atelier-mongol.com/






Ricaのブログ

Ricaのブログ