現在、開催中のオンラインサロンはこちら!!


オンラインサロン、8月メンバーさん達

朝活スタートしました飛び出すハート飛び出すハート



オンラインサロンでは

10日間一緒に朝活を行っていますちゅー

朝活とは朝5時半から6時までの間、インスタライブで一緒にノートを書き書きする時間ですウインク





そう、朝5:30からデス真顔スタースター

むふふ笑

ひゃー!5時半なんてむりむり!

って思ったかな?

私は朝5時半なんて起きたことがなかった

看護師時代は、出勤ギリギリまで寝て




産後は、夫が仕事に出かける

ドアが閉まる音をベッドの上で聞いていた。



私が、朝起きる時

子どもも起きてしまうのでベッドの上で

起きるのを待つこともあった

そんな私が朝5時半から朝活をしようなんぞ
わけのわからんことをし始めたのは笑



人間の身体は
日の出とともに目が覚める仕組みになっている


しかし


なぜ起きれないのか


そこだよ!!


と、不妊治療中に感じたことがあったからです


なぜ起きれないのか


本当は
日の出とともに
目が覚める体の仕組みになっているのに


なぜ起きれない
身体になっているのか!


そこだよ!!


見るべきところは
感じるべきところは
見直すところはウインク





夜更かしをして起きれない人は
本当はわかってる笑夜更かししているから
起きられないことをウインク



生理痛がひどくなるほど
ストレスを抱えている人は
頑張りすぎてる
だから、朝起きれない



子育て中のママは
やること減らせなくて
子供が寝た後、自分の時間と称して
家事やら何やらで動き回っている
だから、朝起きれない


身体が悲鳴をあげているゲッソリ


ってことに、気がつくのよびっくりマーク
早急にちゅーちゅー



そこを無視して
学びを重ねても
Instagramを発信しても
徹夜で学びの動画をみても



何も始まらない
そもそも


疲れた人の発信は
疲れてます滝汗


疲れたセラピストさんに
施術をしてもらっても
癒されません笑い泣き笑い泣き





きゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


疲れた身体では
何も感じない、感じられない笑い泣き



集客したい
売れっ子になりたい
楽しい子育てしたい
夫婦円満でありたい



話は私の体を知ってから!!
まずはそこよちゅー


ふわカルの真髄です真顔
それに気がついたら
これから、どんどん繁栄していきますよ~ラブ

次回開催のオンラインサロンはこちらです!

お申し込み開始は9/10から

早期割引きあります🥰のでお見逃しなく!




自分の体をまっすぐにみれる最強アイテムはこちら