〆切まであと2日!

お申し込みはこちら



昨日のコチラの記事のアクセス数が半端なくて、びっくりしていますデレデレ



ってことで、もう一つご質問いただいたコチラスター


睡眠!のお話!


子どもの睡眠には部屋の温度が超重要です真顔

(ベビーマッサージ講師and看護師andもと健康.美容オタクなもんで笑)


体感温度24度は必須



だいたい、赤ちゃんが夜に起きる回数が多かったり、ゴロゴロ転がり回るのは




暑いのです真顔




それに悩んでいると言う方に



お伝えしても



また次回お会いすると同じ事を言うとります




夜起きる回数が多いんです




笑い泣き




エアコンの温度は26-27度だそう




いうたやーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣




風邪ひかせたら可哀想で、、、




わかるけど、自分も暑いと思うよ笑い泣き




ひんやりしたシーツに

キャーーン気持ちいいちゅーってかんじたことあります??




それを実現するだけですちゅー





風邪引かせるのがこわかったら

寝入りの時だけでも涼しくしてあげてね




人は体温を下げながら深い眠りにつく

生き物なので




夏の睡眠も、ママ起業もなんでも




必勝方法は




実行



すること!





ですよねーー!って適当に流して

ずっと悩んでるのもうやめて




実行




してみてくださいねちゅースター

心地よい睡眠をラブラブラブラブ


お申し込みはこちら