さてさて、今日はすでに、2年継続している

ふわカルコミュニティのグルコンでした飛び出すハート


全員うつらなくてすみません🙏
今日も繁栄ポイントがたーーっくさん飛び出すハート
スター元気じゃないのに元気だよ!と言ってしまう。
スター何もできてない事にする癖がある
スター物知りじゃないと自分に価値がないと感じてしまう
スター暇になってはいけない!つねに忙しくなる事を探す癖がある
スター常にいい子ちゃんになろうとする!ワタシを抹消しようとする癖がある


すんごいことに、ザクザク気がつきましたラブラブ


え?

家族の話?

自分の話?



そんなので、稼げるんですか?




そんな話してどうするの?




って思う方もいるかもしれませんが真顔




これ、超大事なんです




なぜなら、


稼ぐのも、パートナーシップを育むのも、子育てするのも
ワタシ
だから!!!


私を通して、全てのことが行われる





自分の癖って




形や場面を変えて同じことを繰り返すから。




ワタシ



がどんな癖があるのか

気がつく、思い出すが絶対大事ドキドキ





新しい資格を付け足して

新しく学びを増やす

インプットもいいけど





自分の皮を剥いでいくほうが

楽ちんですよ〜ちゅードキドキドキドキ





ふわカルの基本ですラブラブラブラブ

繁栄の道まっしぐらですちゅー



できる女、頭のいい人ほど
難しくする!
頑張ることを増やしたがる


もうね、これ辞めましょドキドキ




子育てしているんだから飛び出すハート



簡単に、らくちんに

ありのままの私で、どんどん稼いじゃいましょドキドキドキドキ





頑張る方が楽ちんなんですよねブルー音符ブルー音符

できないことを出来るように頑張る!的な




難しくする、頑張るって





本当に好みですか?




自分の胸に聞いてみてね!






なんでも、難しくするのを辞めたら

高額商品はサクッと売れます秘密



既に、高額商品を持っているのに売れない



実は、講師養成できる資格があるのに

活かしていない方もったいないですよおいで




自分というお宝を放置してはいけないですよーハート





女性は視覚から現実を変えていこう🩷🩷

母の日にの花束💐

4/30締め切り!