飛び出すハートこんにちは♡ 山口まいですウインク

 



なんと!!今月に入ってから、

アメブロに来てくださる方が今までより300名も増加!!

びっくりびっくり、

書きたいこと書きまくっているだけなのに・・デレデレ飛び出すハート

 

嬉しい限りですラブラブ

ありがとうございますハートのバルーン

 



 

 

ところで、1泊2日で家族で東京旅行してきましたウインク

 

 

まさかの、テイラースウィフトのコンサート乙女のトキメキ

世界の歌姫のコンサートは6月に抽選で勝ち取りましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

よっしゃーびっくりマーク

テイラーのコンサートは



 

圧感の一言!!!!!!




 

身一つで、全身で45曲を

全力で表現してくれる

その姿は本当に

美しかった

 

 



歌がうまいとか

かわいいとか





って本当に二の次で

 

 



彼女自身の本気の笑み、

歓喜の表情に

会場全体が熱くなる





胸がキュンっと熱くなりましたドキドキ

 

 


全ては自分あってのこと




表現する側も

感じる側も




自分があっての世界なんだなって痛感しました♡
外側の世界に左右されない自分である




これが生きる前提であることも
テイラーが教えてくれた




だからこそ、お粗末にしちゃいけない
自分ラブラブ


だからって、
美味しいもの食べると元気になるとか、


ラグジュアリーホテルに宿泊すれば
自分は満たされるとか・・




ラグジュアリーブランドをもてば
すごい私になれるとか
それは勘違いなので注意を⚠️ラブラブ




赤ちゃんが笑っても泣いても可愛い、
大人の心を掴んで離さないのと
テイラーは本当に同じだった。対等だったラブラブ


そんなテイラーを今回はVIP席で間近で見られたことに本当に感謝します!!!!




ちょっと、今回はVIPなのよって
VIPの価値を自分の価値と勘違いしていた自分、、、、


反省しました笑滝汗滝汗



テイラーの在り方から感じられることを
こんなにも近くで見せてもらえる
感じられる
これが本当のVIPだと



自分の心に気がつけたこの席は

本当に特別だった





1泊2日の旅行で家族で30万超えのお支払いに

びびった私がいたこと





前日の娘の発熱、

夫の仕事の都合で二回もいくのを諦めた

今回の旅行






でも、意を決して行ったら

人生がワープした


東京ドームホテルプレミアムフロア


1泊2日に30万超えでお支払いしてもいいこと

家族の助けを借りてもいいこと


それを許可することができた






これができるようになったのは

本当にパートナーシップのおかげだと思っていて、

パートナーシップの詰まりが解消されてきてから




人生が劇的にラグジュアリーな方向に向かっている

今回の旅行で、夫の偉大さにハッとした





それは次の記事で書いていこうと思います飛び出すハート飛び出すハート





締切まであと2日!!!

サムネイル