自分の心に従うだけで

ふわっとカルっと♡

子育てもパートナーシップもお金もめぐる

コミュニティ!


締め切りまであと3日!

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

 今日は、

最近、1番多いご質問にお答えしますねーウインク

 それは、



Q.ノートを書くコツを

教えて下さい♡


です!ご質問ありがとうございますスター





ノートで自分と繋がるを楽しんでいる

オタクな私は嬉しい限り大歓迎ですドキドキ





お一人ずつにDMで返信することは

難しいのですが、

Instagramストーリーズで

匿名でシェアさせていただいたり、

インスタライブや

ブログで必ずお答えしていきますので

楽しみにしていてくださいねちゅー


 




風の時代なんだから

さっさと自分と繋がって

軽やかに生きよう〜〜デレデレ笑






って本気で思っています飛び出すハート




セミナーにでても、

セミナー型のコミュニティ入ってもあまり、

しっくりこなかったわたしが



軽やかに収入も上がりって、

現実が動き始めたのは

ノートで風の時代の波に乗ること💖


自分と繋がるを実現すること💖







Instagramライブでも、

自分と繋がるandノートを書くコツのご質問に

お答えしています♡

見てね飛び出すハート飛び出すハート





まず、





ノートは、

自分の気持ちや

感じたことを

書き留めていきます




目標達成のためのゴリゴリ動く為の

タスク管理ノート

ではない!です




1番のノートを書くコツは!!!

まず、書いてみること!!!


わたしも、そうだったのですが真顔




書くコツを知りたい!と思っている時って




ノートに感じたことを書くといいよ!



と聞いても

やってない

書いてみてもいない



事がほとんど笑い泣き

わたしはほんっとにコレでした笑い泣き



見本はありませんかとか、

参考資料はありますか?




とか聞きたくなるんです真顔

てか、聞いてました笑





なので、ご質問くださった皆様の

お気持ち

よーーーくわかりますーチュー




で、答えは⇩⇩


 

 大切なのは上手く書くこと

じゃないってこと!






今、自分は何を感じているのか



かけない

わからない



と思ったら




それを書く📝のです!




だって、そう感じているのだからチュー




ノートの中はカオスにしていいんですお願い




まず



ノートを開いて

ペンを持て!!



ですラブラブ



一番のアドバイスは!

愛を持って辛口で伝えます飛び出すハート





なんで、ノート書いてみたいと思ったのか

なんで質問してみようと思ったのか




という自分がそこに居る

ことを認識する

受け入れる事が




超ベースです



それをしてみないと、何も始まらないのです




自分と繋がる

スタートには



自分で立つ



ノートは頭の中お花畑に

現実逃避するものではなくて




地に足つける

為のものです♡




わたしはそれを勘違いしていて笑い泣き



ノート書いてる人は


現実逃避で
魔法とか言ってふわふわしているんだろうな〜と
毛嫌いしていた2年前


ピンク、ふわふわ、魔法、お姫様


的な真顔笑

 


 ふわカルなノートは

現実逃避ではなくて



超超現実を見るためのものです

 


 

 この超現実を見るが


あなたの次元を軽やかに上昇させてくれますウインク


ぜひ、お気に入りのノートとペンを用意して
始めてみてくださいね💓


ぜひ、軽やかに

お金が入ってくる自分になりたい

パートナーシップや職場の人間関係

全ての詰まりをとっていきたい方に

おススメ♡

⇩⇩


〆切間近!!

 

 

 

お申し込みはコチラ