最近、NHKの「お母さんと一緒」を見始めた娘ちゃんお願い
思いのほか、反応がよいので、
わたしは、張り切って、TSUTAYAに行き、お母さんと一緒の中古DVDを購入❗️
こちらも、🚗で見せまくりてへぺろ
パクパク音頭がお気に入り音符ルンルン

しかし、、、。
ずいぶん年季入ったの見せてるね〜爆笑
ことちゃん、たぶん20歳くらいだよー爆笑
と友人に言われ、、。

びっくりびっくりびっくり雷雷
ハッ!
TV.DVD.ブルーレイ、テレビの録画とは、無縁の生活をして来たわたしには、
いつのお母さんと一緒かなんて、考えたことなかった〜!

というより、今の子はなんでいう名前なのかな❔
ワンワンはワンワン!?
という疑問。

初歩的な疑問びっくり
気になってるけど、まだ調べていない口笛

明日は、祝日だけど、やってるのかなーチュー.
明日、とりあえずTVを見てみようニコニコ

テレビドラマなんかも、ほとんど見ないわたしが、急にTVを必要とする時期がきてしまぃました
口笛
娘のために、マスターしなきゃなー笑い泣き


ベビーマッサージ教室情報は下矢印
">