【サークルふわふわクッション】大好きピンク&寝心地最高♡作品続々できてますよ! | Peekaboo

Peekaboo

パッチワーク専門店(準備中)・。*♡
可愛い小物で癒しの時間をシェアしましょ

おはようございますキノコ

 

リボンpeekabooリボンです。

 

今日も数あるブログの中から訪問していただきありがとうございますハート

 

 

さくらんぼ

 

 

しばらくぶりですラブラブ

 

 

もう8月も半ばを過ぎてしまいましたね照れ

 

暑い日が続いてますが皆様お変わりないでしょうか。

 

 

私はサイトオープンに向けて作品をコツコツ作っていました乙女のトキメキ

 

 

可愛いコたちが続々増えてますピンク音符

 

 

ピンクマカロン可愛いサークルふわふわクッションピンクマカロン

 

 

くるみボタンをもうちょっと大きくしようかなと思ってますピンク音符

 

ボタンじゃないないパターンも作ってみようと思いますピンクマカロン

 

 

さくらんぼ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございましたハート

 

またお会いできると嬉しいですふんわりウイング

 

 

 

さくらんぼ

 

 

リボン Peekaboo リボン (ぴ~かぶぅ) = 意味:“いないいないばあ”

 

赤ちゃんにいないいないばあとした時のように、キャッキャと楽しそうな声が聞きたいな~という思いからつけました。

大人も楽しまなきゃねピンク音符

 

 

 

 

下矢印こちらもポチッとしていただけると励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

リボン 女性のお悩み解決ブログ【はなまる気分】も運営しています リボン

下矢印

☆はなまる気分☆ 女性のためのハッピーblog 女性の悩み一緒に解決!むくみ、冷え取り、ダイエット、食事、美容法etc.

 

【最初で最後】双子子育て は第6弾までアップしてますふたご座

 

 

 

リボンTwitterはこちらリボン 

follow me

はな@ハッピースローライフஐ:*

 

 

 

 

リボンInstagramはこちらリボン

follow me

peekaboo

 

 

 

リボン楽天ROOMもぜひのぞいてみてくださいリボン

follow大歓迎ですハート

宝石赤私の愛用品や気になる商品はこちら宝石赤