【お嫁入りが決まりました】「もう一生出会えないかと思ってました」 | Peekaboo

Peekaboo

パッチワーク専門店(準備中)・。*♡
可愛い小物で癒しの時間をシェアしましょ

おはようございます虹

 

アンテークパッチワーク&キルト専門  リボン Peekaboo リボンです。

 

数あるブログの中から訪問していただきありがとうございますハート

 

 

さくらんぼ

 

トーーーっても嬉しいことがありました。

 

昨日、【入荷しました】とアップしたカラフルレインボーのかわいコちゃんハート

下矢印

 

早速お嫁入りが決まりました乙女のトキメキ

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

で、ご購入してくださった方がDMで、

 

 

 

「以前、購入を逃してしまってずーーーっと探していました。

 

もう出会えないかと思っていましたえーんハート

 

とっても嬉しいですえーんハート

 

 

 

とおっしゃってくださったんですえーんえーんえーん

 

う、う、う、うれしすぎるお言葉ラブ

 

 

好き嫌いはあって当然ですが、

 

こういう出会いがあると実感すると

 

アンティークはやっぱりいいな~照れって思います。

 

このコは比較的最近のものかなと思うのですが、

 

ストレートに「大事にしますビックリマーク」と言われるとたまりませんねハート

 

 

 

朝から幸せ気分になりました。

 

初めて購入してくださった日と、今日は最高の記念日になりました。

 

 

 

 

これからも記念日がどんどん増えますように乙女のトキメキ

 

 

さくらんぼ

 

 

読んでいただきありがとうございましたハート

 

またお会いできると嬉しいですふんわりウイング

 

 

ステキな日をお過ごしくださいねおすましスワン

 

 

 

 

リボン Peekaboo リボン (ぴ~かぶぅ) = 意味:“いないいないばあ”

 

赤ちゃんにいないいないばあとした時のように、キャッキャと楽しそうな声が聞きたいな~という思いからつけました。

大人も楽しまなきゃねピンク音符

 

 

 

 

下矢印こちらもポチッとしていただけると励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

リボン 女性のお悩み解決ブログ【はなまる気分】も運営しています リボン

下矢印

☆はなまる気分☆ 女性のためのハッピーblog 女性の悩み一緒に解決!むくみ、冷え取り、ダイエット、食事、美容法etc.

 

 

 

リボンTwitterはこちらリボン 

follow me

はな🌼@ハッピースローライフ