【アンティークパッチワーク】とてもかわいいダブルウエディング♡ | Peekaboo

Peekaboo

パッチワーク専門店(準備中)・。*♡
可愛い小物で癒しの時間をシェアしましょ

アンテークパッチワーク&キルト専門  リボン Peekaboo リボンの hana黄色い花です。おはようございますニコ

 

数あるブログの中から訪問していただきありがとうございますハート

 

 

 

今日は作りたいものがあるのでそれに挑戦したいと思っています。

 

すーーーっと前から作ってみたいと思っていたのになんで今までやらなかったのか。。。

それは、「時間がない」と言い訳していたからにやり

 

仕事で疲れ果てているのにボー――っとテレビを見たりYouTubeみたりして、

自分で自分の時間泥棒していましたよえーん

 

まったく。。。

 

過労と病気の後遺症で入院して働き方を変えたことで、自分らしさを取り戻したような気がします。

 

「好き」なことを「大好き」に変えて仕事できるって最高の幸せですよね。

 

 

「好きなこと」を見つけられない方もいる中で「好きなこと」を再確認させてくれた師匠に感謝です。

 

時間には限りがありますからねにやり

有効に使わないと、あっという間に人生終わっちゃうますね。

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

 

アンティークパッチワークが大好きです。

 

今日は大人気のダブルウエディングですハート

 

小さな小花の生地で、ピンクとブルーのバランスがとてもいい一品です。

使く出モテかわいいのは勿論ですが、遠目からのシルエットも最高です。

 

 

 

ダブルウエディングでこの大きさのマルチカバーをつくろうと思ったらとっても時間がかかりますねあせる

 

ベッドカバーでもソファーカバーでも、もちろん床に敷いてでも使えますハート

 

毎日の生活をこんなかわいいパッチワークで彩ることができたら幸せですよね~照れハートふんわりウイング

 

 

 

どうかステキなご縁がありますようにリボン

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ

 

今日も読んでいただきありがとうございましたハート

 

またお会いできると嬉しいですふんわりウイング

 

 

ステキな日をお過ごしくださいねおすましスワン

 

リボン Peekaboo リボン (ぴ~かぶぅ) = 意味:“いないいないばあ”

赤ちゃんにいないいないばあとした時のように、キャッキャと楽しそうな声が聞きたいな~という思いからつけました。

大人も楽しまなきゃねピンク音符

 

下矢印こちらもポチッとしていただけると励みになります♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

リボン 女性のお悩み解決ブログ【はなまる気分】も運営しています リボン

☆はなまる気分☆ 女性のためのハッピーblog 女性の悩み一緒に解決!むくみ、冷え取り、ダイエット、食事、美容法etc.

 

 

リボンTwitterはこちらリボン

はな🌼@ハッピースローライフ