今回のリトミックのテーマは「花火」です。

花火の音を聞いてみようという事で、

「オーシャンドラム」を使って

花火のイメージを膨らませました花火

みんなでオーシャンドラムの中をのぞいてみたり

触ってみたり、不思議な音色に目を輝かせていました爆笑

 

小さな花火がたくさん上がった後は、

大きな花火がドーンと打ちあがりました花火アップ

 

 

みんなも一緒に花火を上げました花火アップ

 

 

みんなで花火を描いてみました音譜

キレイな花火が夜空にたくさん広がっています花火花火

 

 

どんな風にすればきれいな色が出るのかな。

一生懸命に考えながら取り組んでいますニコニコ

 

 

みんな上手に花火を描くことが出来ましたラブラブ

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

各クラスお友達募集中です。

丸レッドリトミックサークル ピーカブー

 幕張コミュニティセンター

 幕張クラス(対象:1歳ごろ~3歳ごろ)

 第2第4木曜日9:40~10:30

 

丸レッドリトミックサークル ピーカブー

 真砂コミュニティーセンター

 真砂クラス(対象:1歳ごろ~3歳ごろ)

 第2第4月曜日9:40~10:30

 

丸レッドリトミックサークル 親子DEリズム

 谷津コミュニティセンター

(対象:1歳ごろ~3歳ごろ)

 ぞう組9:40~10:30

 りす組10:45~11:35

 

丸ブルー英語リトミック 幕張クラス

 幕張コミュニティセンター

(対象:3歳ごろ~7歳ごろ)

 第2第4水曜日15:40~16:20

 

丸ブルー英語リトミック 津田沼クラス

 谷津コミュニティセンター

(対象:3歳ごろ~7歳ごろ)

 第2第4火曜日15:40~16:20

 

すべて体験参加費は500円です。

ご参加ご希望の方は、

peekaboo123doremi@gmail.com

ホームページのお申し込みのフォームなどで

お願いいたします。

2日以内に必ずご連絡させていただきます。

ない場合はエラーの可能性がありますので

再度送っていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

 

#津田沼#津田沼リトミック#幕張#幕張リトミック#リトミック教室#真砂#千葉市#習志野市#千葉市リトミック#習志野市リトミック#英語リトミック#英語サークル#英語#習い事#ままとも募集中 #ダンス#音楽#踊るの大好き#音楽大好き#子育てサークル#幕張コミュニティセンター#真砂コミュニティセンター#谷津コミュニティセンター#生演奏#保育士#リトミック指導員