リトミック修了式がすべてのクラスで行われましたニコニコ

 

リトミックサークルでは、

一年間の締めくくりとして、

修了式を行っています。

1年、2年、長いお友達は、ご兄弟の時からのご参加で5年間、
一緒にリトミックをしてきました爆笑音譜
お子様との貴重な時間を一緒に過ごすことができて
とても感謝していますドキドキ
 
 
お友達とありがとうのご挨拶をしたら
手形、足形を取りますパー👣
 
みんな上手に取れました拍手
 
 
修了式では一人一人に修了証をお送りしますビックリマーク
レッドカーペットを通って
しっかりと先生から修了証とプレゼントを受け取ります🎁

 

 

 

 

 

 
子供たちは真剣なまなざしで先生のお話を聞いていますビックリマーク
代表のお友達はとても立派に受け取ってくれましたラブラブ

 

みんなとつながったご縁は切れることなく

ずっと続いていきますニコニコ

サークル活動にご協力いただき、

ありがとうございました。

4月から幼稚園、保育園に行くお友達、

新しい環境でもたくさんお友達を作って楽しく過ごしてねラブラブ

4月からも一緒にリトミックをするお友達音譜

さらにみなさんに喜んでいただけるようなリトミックを取り入れて

お待ちしていますニコニコ

大好きなみんな、ママさん、ありがとうございました音譜

 

 

親子DEリズム(津田沼)ぞう組

 

親子DEリズム(津田沼)りす組

 

リトミックサークルピーカブー真砂クラス

 

幕張クラス
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
各クラス体験会が実施されます。
日程をお知らせします。
幕張クラス
●3月21日(木)リトミック体験会9:40~10:30
●3月21日(木)英語リトミック体験会11:20~12:00
津田沼(親子DEリズム)
●3月22日(金)リトミック体験会9:30~10:20(残り1名)
●3月22日(金)英語リトミック体験会10:50~11:30
真砂クラス
●3月18日(月)リトミック体験会9:40~10:30
 
お申し込み先
peekaboo123doremi@gmail.com
 
 友だち追加">友だち追加
 
リトミックと英語リトミックは内容が全く違うので、
両方のご参加も大歓迎ですアメリカラブラブ音譜
一緒に音楽のシャワーをたっぷり浴びて
ママもお子様もニコニコになりましょう♪
ご参加お待ちしていますニコニコ