英語ハロウィンリトミックの活動をお知らせします🎃ゆっくりゆっくりの投稿ですが、みなさまよろしくお願いします。


千葉市幕張の幕張コミュニティセンターと、

習志野市谷津の谷津コミュニティセンター

津田沼で行っている英語リトミック。


英語を使ったさまざまなアクティビティや

クラフト、ハロウィン、クリスマス、

イースターなどを行っています。

またジョリーフォニックスの活動を取り入れ

サークル活動でありながら、

お教室レベルの活動も行っていますニコニコ

活動の後にはその日の活動内容を

「レジュメ」としてお渡ししており

ご自宅でQRコードから曲を聴きながら

復習する事ができ、保護者のみなさまに

大変好評をいただいています爆笑キラキラ

遊びながら知らず知らずのうちに

英語と仲良しになっていられるような

子供達が笑顔で過ごせる活動を大切にして

活動していますニコニコ爆笑飛び出すハート


英語リトミックでのハロウィン🎃

が行われました。





英語DEリトミック

津田沼①14:40〜クラス


英語DEリトミック

津田沼②15:40〜クラス


英語DEリズム

幕張クラス


ハロウィンをテーマに

活動しました🎃

歌に乗せて

knock knock knock

Who are you?

いろいろなハロウィンの仲間が

ドアから覗いていました🚪

ハロウィンに関する

発話も多く行いましたハロウィンおばけ


英語絵本は

Boo Who

とても楽しい英語絵本でしたよニコニコ