もうすぐ節分ということで

 

節分をテーマに活動しました節分

 

今日お出かけしたところは、

 

3軒のお家🏠🏠🏠にやってきましたよ。

 

誰のお家かな❔

 

おこりんぼ鬼節分

 

やだやだ鬼節分

 

泣き虫鬼節分

 

だったねビックリマーク

 

それぞれのリズムで鬼に挨拶をしました音譜

 

そのあとは・・・・・みんなで鬼節分を作りました音譜

 

みんなとっても上手に鬼を作りましたよ。

 

 

そして豆を作って・・・・

 

鬼はそと~福はうち~音譜音譜音譜

 

 

 
今年もみんなにたくさんの福が訪れますようにドキドキ
 
健康で過ごせますようにドキドキ
 
こどもたちもママさんも笑顔で活動ができました爆笑!!
 
楽しかったねラブラブ