幕張クラス、津田沼クラス(親子DEリズム)は



次回のレッスンで親睦会を行いますニコニコ爆笑ニコ音譜



みんなすごく楽しみにしてくれていたので



今年は開催出来そうで良かったですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



ですが…



例年はお菓子を食べたり、ジュースを飲んだりしながらの歓談タイムやサイコロトークなども行っておりましたが、


コロナ禍のため飲食は出来ません汗



飲食出来なくても楽しめる内容をご準備しています爆笑





みなさんにはプロフィールカードをお配りしました合格



親睦会の時に記入をして厚紙に貼り、



リボンなどを付けてお持ちくださいねドキドキ





たくさんのお友達が出来るような内容で



お待ちしていますね音譜



プロフィールカードについては、グループLINEから



お休みの方にもわかるようにご連絡させていただいております音譜



作成よろしくお願いしますラブラブ



プチプレゼント🎁も、ご準備して



お待ちしていますねクッキー