夏休み、なんだか楽しかったよー。
コクリコ坂からはじまり~
横浜いきー
ディズニーランドにいき、久しぶりにちょっとだけ恋をして
パレードはやっぱり最高で
でも、まだ焼けてなかったはずが最強に日焼けしちゃってお風呂が辛かったり
みりとばあと瞳光で、逗子いって
佑紀と羽純とレインボープールいって
おばさんが、写真撮るの嘘だよ~って信じたいくらい下手くそで
更に日焼けが悪化して
毎日のお風呂で体洗うのが辛くて
でも楽しくて
恒例の4人で旅行で、初島いって
なんか、楽しくて落ち着くし
海は、足がこげそうな位あつかったし浮き輪の取り合いがおきて死ぬかと思ったしたまにクラゲにさされた気がしたし、空気入れなくて親子ずれの人に借りたけどそのせいで浮き輪の中砂だらけになったけど
夏って感じだー。
若ぶって、たくさん跳ねました。
まだまだ若いなって
夜は、バイキング
カレーライスとったのが失敗だった!
花火もしたり
部屋に帰ったらなんか疲れてすぐ寝ちゃって、珍しくお菓子全く食べずで
朝は、バスケして汗かいて
こばしがシュートはずすから、長引いて
朝風呂入って、さっぱりして
みんなこんがり焼けて
思い出です。
久しぶりのここちゃんに会ったら、可愛いすぎてとんでもなくて
急に、うんちふんばったりして
成長が楽しみです。
そして、その夜は暇な冬馬に付き合ってあげてみりも誘ってこばしは土間でバイトだから、土間へ
相変わらず、みりはいかしてて
話も色々聞いて
冬馬の態度は悪くて
途中こばしバイトあがって合流して、こばしは成人式の時の髪型がいいってばってなって
なんか色々ごちゃごちゃ話して解散!
みりの人生には、まな率が高いらしく、なんだか胸がほっこりして
これからも、よろしくってなった!
そんな夏休みだった!!
とりあえず、肌が白く成田い
来年は焼けない様に努力することを決意した。
明日は、仕事終わったらドドドドドンヘに会える!
テテテテテミンにも!
がんばるぞー
仕事2学期入ったけど、なんだか行事がいっぱいだから大変だー!
でもがんばるぞー
こども可愛いぞー
ぶんちびも可愛いぞー
長いブログだ。
髪短くしたいけど、伸ばしたい!
どうすればいんだ!!!
iPhoneからの投稿