明石家サンタに出れませんでした。


ちと残念です。



今日が連休の最終日で、最近の株に手を出していない事を悔い


利益の少なさを考えて、思い切って2万円増資しました。


給料が年末調整の関係で思っていた以上に出ていたので


頑張って増資です。


今さっきまで、2万円分買い注文し、今持っている3銘柄


高い値段で売り注文しました。


絶対に赤を出さないよう分散投資をしているので


あんまり売り買いが出来てませんが


微妙に儲かるよう頑張っていきます。