明石家サンタに出れませんでした。
ちと残念です。
今日が連休の最終日で、最近の株に手を出していない事を悔い
利益の少なさを考えて、思い切って2万円増資しました。
給料が年末調整の関係で思っていた以上に出ていたので
頑張って増資です。
今さっきまで、2万円分買い注文し、今持っている3銘柄
高い値段で売り注文しました。
絶対に赤を出さないよう分散投資をしているので
あんまり売り買いが出来てませんが
微妙に儲かるよう頑張っていきます。
明石家サンタに出れませんでした。
ちと残念です。
今日が連休の最終日で、最近の株に手を出していない事を悔い
利益の少なさを考えて、思い切って2万円増資しました。
給料が年末調整の関係で思っていた以上に出ていたので
頑張って増資です。
今さっきまで、2万円分買い注文し、今持っている3銘柄
高い値段で売り注文しました。
絶対に赤を出さないよう分散投資をしているので
あんまり売り買いが出来てませんが
微妙に儲かるよう頑張っていきます。