仕事に行く前にYahoo!のトップページにあった


ニッポンの挑戦インターネットの夜明け 」ってのをみてみました。


1話10分くらいなのですが、仕事行く前だったので7話までしかみれなかったですが、


日本のインターネット誕生についての内容でした。


私が小さい頃からネットワークが進んで今日迄きたんだな~って思うと

ビジネスチャンスはいくらでもあったんだなと・・・。


早い段階から、良いものに目を付ける癖をつけないと。