仕事に行く前にYahoo!のトップページにあった
「ニッポンの挑戦インターネットの夜明け
」ってのをみてみました。
1話10分くらいなのですが、仕事行く前だったので7話までしかみれなかったですが、
日本のインターネット誕生についての内容でした。
私が小さい頃からネットワークが進んで今日迄きたんだな~って思うと
ビジネスチャンスはいくらでもあったんだなと・・・。
早い段階から、良いものに目を付ける癖をつけないと。
仕事に行く前にYahoo!のトップページにあった
「ニッポンの挑戦インターネットの夜明け
」ってのをみてみました。
1話10分くらいなのですが、仕事行く前だったので7話までしかみれなかったですが、
日本のインターネット誕生についての内容でした。
私が小さい頃からネットワークが進んで今日迄きたんだな~って思うと
ビジネスチャンスはいくらでもあったんだなと・・・。
早い段階から、良いものに目を付ける癖をつけないと。