【レポ】観音公民館 | 広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島 おひるねアート☆ peek-a-boo ☆

広島.福山.東広島.呉 日本おひるねアート®協会 認定講師
おひるねアート®☆peek-a-boo☆主催の大倉久美子です。
赤ちゃんの今しかない姿を おひるねアートで残しませんか♪

虹観音の 子育て応援講座

10月3日 (月)
おひるねアート撮影会に呼んで貰いました音譜

定員が募集後すぐ埋まって
キャンセル待ちもすぐ埋まってしまい

たいてい赤ちゃん行事には体調不良のキャンセルは付きものですが
今回は全くでなかったので
キャンセル待ちの方が当日朝に何度も問い合わせくださったようです。
すませんでした叫び

10組親子さん
兄弟参加もいて
観音公民館の和室は30名弱になっていたのでは?

賑やかに
楽しく撮影していただきました。

おひるねアートのポイントや
沢山の質問にも答えさせて貰いましたので
お家でもやってみてくださいねラブラブ






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


ベルパレットプラザ×おひるねアート協会
    年賀状のおひるねアート撮影会
       全国でスタート!!

今年の年賀状はおひるねアートで可愛く新年のご挨拶♪
そのまま年賀状に使えてプリントも出来ちゃいます✨
講師による撮影付き!

私の担当は
イオン宇品店

申込みは 始まっています。
ネット予約も入っています音譜
嬉しいですラブラブ

ご興味ある方は、お申し込みくださいね。


ネット予約がお得ですチョキ



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


お友達登録してみてくださいねハート

◇Line@「おひるねアート☆Peek-a-boo☆」

◇facebook「おひるねアート☆Peek-a-boo☆」

◇facebook「おひるねアートの会」

いいね してみてくださいね


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽