訪問ありがとうございます。
hanako。です。



これ!


そ〜!
あれです!



中身は

食べましたびっくり



ちょっと
大きくしたら

分かるかな❓️




こんにちは〜🎵

卵🥚のゴギで
『たまゴギ』です😂

職場のお店の飾りを
作った残りの卵を
眺めてたら



どんぐり作品を 思いだし❗


『作れるかも🤔』と〜


生まれました😂



─*─*─*─*─*─

そして

友だちが
ステッチングニードルしてたので
絵を描いて渡して
作ってもらいました🎵

それを
小さな刺繍枠にはめたら〜
拍手拍手拍手拍手

私も
時間が出来たら

挑戦してみたいな❗と
思ってます😁👍️



今日は

全体が
白で ぼや~~っと
してるなぁ〜😅




なので
この方に 締めてもらいます❗