小桃さんの
大切なお友だちの はやとくん

がんばり屋さんの はやとくん
優しい はやとくん

最期まで側で
一緒に見守ってくれた
お父さん と お母さん

心配して駆け付けてくれた
おばあちゃん

みんなに愛され
頑張ったね はやとくん


数年前には

小桃さんにも
会いに来てくれたね。

はやとくんのお家から
小桃さんのお家まで
約400㎞

倉敷の美観地区で
初めて会って

おでーと♡ したよね❗


会ってすぐに
仲良く一緒にカートにも
乗れて ビックリ❗

美観地区を 
ポリス👮👮‍♂️さんになって
パトロールもしたよね。

次の年には

はやとくんのお母さんが
お揃いのリュックを
プレゼントしてくれて
湖畔で おでーと♡したね

楽しかったね♡

はやとくんの
調子が悪くなって…

はやとくんのお母さんに
毎日 お話を聞いて

『はやと頑張ってるよ❗』って

聞くと 安心して仕事へ
行ってました。


実は…

小桃さんの 月命日の日

いつもなら

うまうま♪🍱を 
朝まで 小桃さんの所に
お供えしてるのですが

何故か
いつもと違う気がして
(うまうま♪
少なくて 怒ったかなと〜💦)

無意識に 冷蔵庫に入れて…

入れてた事に 気付いて 

あげようと思いながら仕事へ💦

そのくらい
気配も 感じず…

今から思うと

はやとくんの所に
行っていたのかな❗と…


はやとくん❗
お父さん❗
 お母さん❗

お空🌈には
お友だちが
ちゃんと 待っててくれて
お世話もしてくます。

って
言ってるので
安心してね❗
(ちょっと頼りないかな💦)



はやとくんへ

いっぱいいっぱい
頑張ったね❗

小桃さんの
お友だちになってくれて
ありがとう♡

小桃さんの事を よろしくね❗


また

みんなで

会おうね❗