訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。butaです


(昨日も 書いてる途中で居眠りzzz)


昨日も
沢山の タオル と
 縫って頂いた 雑巾が
届きましたはっぱ


るったんハリーママさん
ポケ母さん
さくらちゃんママさん

ありがとうございます泣ハートハート


必ず お気持ちと一緒に お届けしますねはっぱ

そして

昨日は

ばばちゃん(母)と
ばばちゃんのお友だちも
一緒に縫ってくれましたはっぱ

かなりの戦力ビックリですビックリマークビックリマーク


写真を撮ろうとしたら
むっムカっムカっ
諦めましたあせ2あせ2

ご協力下さったみなさん
ありがとうございましたおんぷおんぷ

小桃さんわんわん
箱に入れそびれた
雑巾を 拾って来てますおんぷ

良いお仕事してくれますはなまる


昨日の午後…

小桃さんわんわんは 何してるかな~はてな5!
見に行ってみると~

この顔アハハアハハアハハ
はいビックリマーク やってました笑顔(汗)


小桃さんわんわんイメージ↓↓の為
ナイショで笑アハハアハハ




お友だちが遊びに来てくれて
帽子を被っていたので

貸してもらいましたハート
『こもちゃん にあってるねっおんぷ
って 言ってもらって



蝉が大合唱中…もぉだめ・・・

今日も
危険な暑さになりそ~ガビーンドーン・・・