訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


頼まれてた 縫い物が
やっと終わり
久しぶりに 矢印 ミシン

小桃さんわんわん用の『スリング』を
縫おうと 布を広げた…けど

どんな形に…苦笑  で 挫折miniシュン

布を裁断してて
 ミシンを 出した時に~うしししっ音符
縫い始め
下
ここまでは
なんとか 思ってた物におんぷ

さて?

笑アハハあせ2あせ2

・・・挫折miniシュンminiシュン

思うようにいかんもぉだめ・・・汗汗



このまま進めると
絶対ビックリマークに 失敗するあせ2あせ2あせ2


そんなこんな うだうだ…してたら

気分転換の『神』がキラキラキラキラ

先週
やっと買えた下
美味しかった~じゅる・・ハート

このお店『ひよこさんちの直売所』の
『焼き鳥』が 販売になり

『行くよービックリマーク』と
お誘いが~~~音符

ハートうひょひょハートうひょひょ

くるまためいきためいき      くるまためいきためいきためいき

行って来ましたうまうま音符うまうま音符



危険!注意ビックリマーク注意ビックリマーク うるさい音がでますビックリマーク


お留守番してた
小桃さんわんわん

パラボラ取れたのに
食べ物の 気配を
キャッチビックリマークビックリマーク


食べれないですけどね~笑あせ2あせ2


塩味の親鶏

夜まで我慢できず
お昼に頂きました~じゅる・・音符


鶏食べたし
続き 頑張るか~うしししっ