訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta
コモでふわんわん

小桃さんわんわんが 足を痛めた件で

沢山の… えっ汗汗

たくしゃん がんばれビックリマークがんばれビックリマーク
ありがとハートごじゃいまちたわんわんありがとう

えーっと苦笑汗汗


足も 引きずって歩くのが
減ってきましたおんぷ

おしょとで しゅこし
あしょんでまふよ~わんわん音符
走ると
『コラームカムカビックリマーク』って 怒られまふわんわんうっ

もう少しの辛抱ですビックリマーク


茶々丸くんダイエットの方法を
教えて下さった茶々丸くんのお母さん
(茶々丸くんも がんばれーガンバレビックリマークガンバレビックリマーク)

そして

足を気遣って下さり サプリメントを
送って来てくれてた

ジョニーくんダイエットのアドバイスと
うまうま♪を 送って来て下さった

ありがとうございましたハート


な・なんとビックリマーク

今日の体重

キラキラ10.0kgキラキラ

800g減りました~音符

小桃さんわんわん
『ダイエットビックリマーク』頑張っておりますビックリマークビックリマーク



昨日の夜は
気付くと 大胆な アピールを
しておりました苦笑アハハアハハ
見た目は あまり変わりませんけど~苦笑汗汗

運動がダメなので
ご飯を工夫しながら
がんばっておりますビックリマーク
(小桃さんわんわんは痩せるのに hanako。は …さっ)

それは

苦笑アハハアハハ

でも
貰えないと分かるとドーン・・・わんわんドーン・・・

おちりを向けて
寝るビックリマークビックリマーク



えっ 起きた汗汗



そして

また

寝るビックリマークビックリマーク


少しずつ 移動汗汗
運動中汗汗

そして
hanako。は
軽い腰痛中miniシュン汗汗