訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


『ふくやま手しごと市』終わりましたはっぱ


1日目は
前日からの傘
心配していたのですが
準備を始める前に傘は 上がり
お天気も回復おんぷ



2日目は
お天気の心配も無く
暑い太陽くらいでしたおんぷ



何人もの方が
『こぎ屋』の のれんを
探しながら 来て下さったり

そして

こっそり
 お友だちに会いに 行かせて頂いた
リトルエルフさんの子ども会で 見掛け
Instagramを通して
お知り合いになった方も
訪ねて来てくださったり


暑い中
立て続けに

2コギさんわんわん音符わんわん音符


来てくれましたよ~ハート

(ウハハートウハハート舞い上がり状態のbutaハート)



今回も
友だちとは 別々に
出展したので
気持ちに余裕のない参加
だったのですが汗汗


沢山の方に お越し頂いて
楽しくて音符 嬉しいハート
イベントになりましたおんぷおんぷ



終了頃には

『コギさん』は ほぼ全員
✨新しいお家✨に
迎えて頂きましたハート

ありがとうございましたbutawa-i*wa-i*


今回

夏向け 
と 
シリーズにしようと思っている物の
✨新作✨を 

何種類か
こっそり忍ばせて
持って行きました音符
(徹夜して ギリギリ間に合いました苦笑アハハアハハ)


お家が決まって 良かったですおんぷ

ありがとうございましたぺこり


2日目は びっくりしたことに
前・後ろが
知り合いの作家さんでしたハートハート
お世話になりました~はっぱ

手しごと市で

前回いらして下さった方や
沢山の方に出会え
お話も沢山 出来ましたハート
色々な事に 感謝いっぱいの2日間でしたハート

ありがとうございましたbutaぺこり

また次回も
お会いできる事を 楽しみに
制作を頑張りますビックリマーク


ohana--tanpopo--ohana--tanpopo--ohana--tanpopo--

そして

小桃さんわんわんなのですが
ご心配を お掛けしておりますはっぱ


イベントに来てくださった方が
ブログを見て下さって
『小桃ちゃん大丈夫ですか?』と
声を掛けて下さったり

ブロともさん や 友達に
メッセージ
コメント
LINE  
心配して頂いたり 励まして頂き 

本当にありがとうございました泣ハート

とても 嬉しかったですはっぱ



日曜日に 
病院に連れて行ってもらいました

レントゲンを 撮ったのですが
骨には 異常は無く

痛み止めの注射を してもらって
飲み薬を1週間分ビックリマーク

その後1週間 様子を見て

治らないようだったら
靭帯を痛めてる可能性が有ると…

しばらく安静にして
走らせないように…と
 言われたそうですうっ

それと
2kgダイエットするように…と↓↓
 (8kg台に~miniシュンチーン)

昨日の夜から 始めました汗

運動ができないので
ちょっと厳しいのですが

頑張らないとね~よっしゃビックリマーク

小桃さんわんわんビックリマークビックリマーク

みんなが応援してくれてるんだから
頑張るよ~ビックリマーク