訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta

昨日
ジョニーくんのちゃーちゃんさんから
素敵な物が 届きましたハート

皆さんのブログで
 お目に掛かる事が多く

いつか お願いしようと
思ってましたハート

イベントに
小桃店長出勤の 目印にしたいなぁおんぷと…

名札も『小桃店長』まで
 作って下さいましたハートハート

本当にありがとうございましたbutaぺこり


明日から始まるイベント
下

『プレート』と『名札』を
使わせて頂きますおんぷ


早速 昨日から
小桃さんわんわんは 付けておりますおんぷ


ちょっと心配な事が…うっ

今日の 夕方のお散歩の途中で
右後ろ足を 痛そうにして
あまり使わなくなり…

自分わんわんで 家の石段を上ろうとして
横転…butaうっ


どこが痛いのか

普段から足の裏を触ると 怒るので
さっぱり 分かりませんminiシュンチーン

ちょっと様子を 見ることにします汗

食欲もあり
今は 家の中を
ウロウロ…歩いては います苦笑汗





明日のイベント

第19回 ふくやま手しごと市

 

★日時:2017年5月13日(土)・14日(日)
午前10時から午後4時まで
★場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
広島県福山市霞町1-10-1 
*今までと同じ場所です

これから降る傘
少し心配なのですが

先ほど
『ふくやま手しごと市』さんの
ブログで確認した所

変更無しで 開催されるとの事ビックリマークでしたおんぷ

傘の降る時間も
準備の間ではないかと…苦笑汗汗
(ずぶ濡れ姿だったら ごめんなさい苦笑アハハアハハ)

明日からのイベント
『10周年』だそうで

両日 
先着200名様に
何かビックリマーク 頂けるそうですハート


小桃店長 & イベントブースは
明日 また
お知らせを させて頂きますねbutaぺこり

沢山の方に
お会いできることを
楽しみに お待ちしておりますbutaぺこり