訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



いきなりですが~

ど━━━ん!!


おちりポンポンの
カットが 終わりました~ハート

足を作ったら
仕上がりますおんぷ

スプーン と コースター も
出来上がりました~ハートハート


来週には
お届け出来ると思いますぺこり


も~しばらく
お待ち下さいね~はっぱ



tanpopo--ohana--tanpopo--ohana--tanpopo--ohana--tanpopo--ohana--


先日


ご近所の方に
🍉を 頂きました❤️

小桃さんわんわんも ふーちゃんひよ子
大好物ですハート



なので


お裾分け








おかわりも
しっかり
しておりました嬉アハハアハハ




ふーちゃんひよ子にも
お裾分けしたのですが


あまりにも
食べるのが早くて

写真が 撮れませんでしたガビーンチーン

これからは
ぱばちゃんの畑にも
🍉が出来ると思うので

また 挑戦して
写真を 撮ってみますビックリマークビックリマーク