訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


小桃さんわんわん
お友だちが 増えましたハート

夕方
お散歩の 時間になると
『コ~モ~ちゃ~んおんぷ
元気な声が~ぷぷ

近所の
男の子が ほぼ毎日
小桃さんわんわんのお散歩の誘いに
やって来るのですが~

友1人矢印友3人に~

道路は 一列にビックリマーク
順番に 交代して
仲良くお散歩ハート
小桃さんわんわん
ちゃんと hanako。が
付いてきているか

時々 確認しながら
子ども達に合わせて
お散歩してますおんぷ

振り向きながらも
一緒に乗せ 走ったり
お手紙読むのを 待ってもらったり
意外と 楽しんでる
小桃さんわんわんです嬉アハハアハハ

帰りに
お久しぶり~音符の お友だちに
会いましたハート

小桃さんわんわんより1歳年上の
アルくんです友

ご挨拶だけなのでしすが

半年振りに
会えましたハート

まだまだ
元気で
楽しいお散歩しようねおんぷ


五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー

これから
暑くなったら

『うちわ』『扇子』を

使うと思うのですが~


『うちわ』は 
『右利き』『左利き』
関係ないと 思うのですが

『扇子』は
一般的には 『右利きの人用』なので

『左利き』の人って
開きにくいですか~?