訪問ありがとごじゃいまふ~おんぷ
コモたんでふよ~わんわん



今日も
コモわんわんが お話しゅるでふね~おんぷ


hanaしゃんの 車の 鍵が見ちゅかって
先に帰って 待ってたら

はやとくんわんわん
コモのお家に
来てくりたでふ~ハート

hanaしゃんの お仕事のお部屋でしゅが
『どーじょ音符どーじょ音符

そちたら
はやとくんわんわん
お父しゃん と お母しゃん が

はぴばしゅでーバースデーケーキの ケーキを
買って来て くりたでふハートあっは♡
けちけちhanaしゃんとは
違って キラキラすぺしゃるバースデーケーキ キラキラでふよ~ハート
 (ごめんね~~苦笑ごめん汗)

お土産も
たくしゃーん!!もらったでふおんぷおんぷ

『いっぱいいっぱい 
ありがと~ごじゃいまちたでふハート
ふーちゃんひよ子
はやとくんわんわんとコモわんわん
お揃いの バンダナもらったでふよハート

(はやみさんの 愛情一杯の 手作りの物を
沢山頂き ありがとうございましたbutaハート)


ご飯食べて
いっぱいお話ちて

チクチクの『メンテナンス』ちてまちたおんぷ

はやとくんは そりを
じぃぃwwwっと 見てたでふあっは♡
はやとくんわんわん
熱心なコギしゃんでふ!!

そちて
お外の ふーちゃんひよ子に 会いに行って…

『はやとくんわんわんガァ!!
おさるさんかと思ったガァ!!


『コモたんから 聞いてたガァよ~おんぷ

はやとくんわんわんふーちゃんひよ子にも
仲良ししゃん してくりたでふよおんぷ

そちて みんなで順番に


コモわんわん
はやとくんわんわん
お父しゃんに 抱っこちてもらって


お母しゃんにも 抱っこちてもらって


hanaしゃんは 
はやとくんわんわん抱っこちて

お写真撮って
明日の お約束ちてばいばいばいばい


五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー



ちゅぎの日

『ルーラルカプリ』って言う
『ヤギ牧場』に
行ったでふよおんぷ

ちっちゃいヤギしゃんが いっぱいいるでふ!!
(小さいサイズのヤギですbuta)
ヤギしゃん おはよ~でふおんぷ



ヤギしゃん 『朝のうまうま♪』ちてましたよおんぷ

今日は いいお天気で 良かったでふ~おんぷ

はやとくんわんわんのお父しゃんに
ブランコにも いっちょに乗ったでふ~おんぷ
はやとくんわんわん 怖くないでふよ~ハート

そちて この後
みんなで ヤギしゃんのミルク
うまうま♪したでふよ~ハート


この後

お散歩ちてたら

お別れの時間が 来てしまいちたでふわんわん汗汗


はやとくんわんわん
はやとくんのお母しゃん
はやとくんのお父しゃん
ありがと~ごじゃいまちた~おんぷ

コモわんわん
とっても とっても
嬉しかったでふよ~ハート
じゅっと 忘れないでふおんぷおんぷ


五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー


はやみさん
遠い所 お時間掛けて来て下さって
ありがとうございましたありがとう

ずっと会いたいね~ハートって
言ってた 願いが叶って
本当に嬉しかったですハート

沢山の思い出を作って頂いて
ありがとうございましたぺこり

次は
小桃と是非 お邪魔させて下さいね~おんぷ

よろしくお願いしますハート