訪問ありがとごじゃいまふ~おんぷ
コモたんでふよ~わんわん


今日は
コモわんわんが お話しゅるでふよ~おんぷ


はやとくんわんわん母さんのはやみさんから
『遊びに行くからね~おんぷ』って
連絡もらって

じゅっと わくわく…ハートハートちて
待ってたでふ~音符

倉敷の『美観地区』って所で
待ち合わせちて

はやとくん
お父しゃん お母しゃん
『こんにちは~おんぷ

ずっとずっと 会いたかった
はやとくんわんわん
会えたでふハート

でも
 初めて会うので
ちょっと はじゅかしかったでふきらきら

いっちょに おしゃんぽしちてたら
仲良ししゃんになったでふよ~ハート
いっちょに
バギーに 乗しぇて
もらったり~


お揃りょいの 『帽子しゃん』も
もらったでふ~音符

そちて~
お着物でふわんわんあっは♡
 ど~でしゅかあ~わんわんえへっ

はやとくんのお母しゃんに 
もらったでふ音符

(倉敷の白壁の街に ぴったりぷぷ)



ここから下
(はやとくんのお母さんの撮影写真デスおんぷ)





ぴったりの傘みーちゅけた!! って
撮ってもらったでふ~ハート

(hanako。写真下手くそで~笑うっ
はやみさん素敵な写真を
ありがとうございますおんぷ)



この後 

ぽちゅぽちゅ傘が 

傘が だいじょーぶな
場所にあたふた

はやと母しゃんが ちゅくってくりた
お揃りょいのバンダナ
ちてもらったでふ音符


そちて

また後でね~~ばいばい って

この続きは
またね~おんぷ





この後

hanaしゃん
えらいこっちゃガビーンに~

わんわんげっ

あんぽんたんhanaしゃんでふよ~チーン

またまた やったでふわんわんむか



五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー



ここから下hanako。butaです

帰ろうと駐車場に行ったら
車の鍵が 無━━━いガビーンガーン

落っことした~~汗汗


とりあえず
はやみさんに連絡して…

どこ探すはてな5!
誰に聞くはてな5!
一旦 迎えに来てもらってスペアキーはてな5!

パニック>□<汗汗


落ち着け!!落ち着け!!

外に出て
ガードマンさんに 駐車場の係の人を聞き

事務所なら 人が居られると…

『届いてて~~汗汗』と
願いながら…

buta『すみません汗車の か…』まで 言うと
お父さん『これです…?buta『それです!!

事務所の方が 拾ってました~はっぱ
ありがとうございました~泣汗汗汗

それも
車から 離れてない所に…miniシュン

はやみさんも 探してさってたので
急いで連絡!!

すみませーん汗汗
ありがとうございましたはっぱ

『芸文館』の事務所の方
本当に ありがとうございましたはっぱ


小桃さんわんわん
『またやったでふ!! 』わんわんカチンムカムカ



すみません汗
これがhanako。butaです笑アハハアハハ