訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta

この春 初のイベント
『スローライフフェスタin明石』

終了致しましたおんぷ




小桃店長わんわん
準備中もお利コーギーで

やはく じゅんび しゅるでふよ~!!

お迎えの笑顔の準備笑アハハ


後には
下こうなるのですが~苦笑汗汗



土曜日は
降ったり止んだりの傘でしたが

お友だちが 遠くから
来てくれましたハートハート



『こじうめももファミリー』
こじろうくんわんわん

こうめちゃんわんわん ももちゃんわんわん


そして

小桃さんわんわん ママさんに抱っこを
してもらいましたハート


この後 ☂️が強くなりましたが
そのおかげて
沢山お話ができましたegaoルン


念願の3コギさんに会えて
最高おんぷおんぷでしたハート

遠くから会いにきて下さって
ありがとうございました~ありがとう



そして


その後

声を掛けて下さる方が~おんぷ

ふく母さんでした~ハート

ふくちゃんわんわん と ふく父さんと
一緒に 遠くから
ありがとうございますハートハート


初めて会う ふくちゃんに
夢中になってしまい
写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン汗汗
ふくちゃん ごめんね~泣

アイラインくっきりの
美人…美犬コギちゃんの『ふくちゃんハート
(写真をお借りしました~おんぷ)

ふくちゃんわんわんとhanako。は
同県出身(えっ!!小桃さんわんわんもでした汗)


ふくちゃんわんわんと 小桃さんわんわん
挨拶が上手にでき
お友だちに なれたかなぁ~おんぷ

会いに来て下さって
ありがとうございました~ありがとう


そして


も~一犬の『ふくちゃん』
下
隣のブースの
お母さん大好きな 『ふくちゃんわんわん』ですおんぷ

1日隣同士で小桃さんわんわん
ご一緒させて 頂きましたハート

また お会い出来ることを
楽しみにしていま~すありがとう




皆さんにご挨拶を したのですが

帰ってから
日曜日も 急遽 参加させて頂くことに…

皆さんにも
お知らせするのが 遅くなってしまい
すみませんでしたminiシュンぺこり汗汗


小桃さんわんわん
予定は変わらず 注射に…!!

hanako。は
5時出発車ためいきためいき



お天気は 心配することなく太陽太陽太陽


沢山の方に おいで頂きまして
ありがとうございましたありがとう



お孫さんと一緒に来て下さった方の
会話が 聞こえ
声を掛けさせて頂くと

コギさんを 飼われてる方で
楽しいお話をさせて頂きましたおんぷ

わんわんが店長で 昨日は来てたので
残念汗汗と お話してたら

『店長代理 来たで~おんぷ』と
れんたろうくんわんわん と ハイジちゃんわんわん
連れて来て下さいましたハートハート


仲良しコギさんハート

声を掛けて 良かった~ハート

次は 是非
小桃店長に 会ってやって下さいね~おんぷ


そして

こんな可愛い~仔にも
会えました~ハートハート
下
とっても大人しく
耳が可愛くて
なでなで~~させて頂きましたハート

イベントに参加させて頂くと
沢山の方に出会いがあり
本当に 楽しいですハート


前日に戻りますが

お話が合い
とても楽しい時間も 頂きましたおんぷ

そしてその方が
日曜日に 差し入れを
持って来て下さいましたらぶ1

お菓子を作られている方で下

美味しそうなので~
即 頂いてしまって 気が付いたら
お腹の中でした笑アハハアハハ
ごめんなさーい汗汗



明石のイベントは昨年もですが
とても楽しく
過ごさせて頂きましたハート

ありがとうございましたはっぱ

また 行きますね~~おんぷ


そして

小桃店長わんわん

車の中で 殆ど寝てなかったので
帰ったら直ぐにんがぁzzzzzzzzz
朝まで ぐっすり笑アハハアハハ


日曜日
帰って来るのを待っていたので

こじうめももママさんから
頂いたお土産を 渡しましたおんぷ
私にまで
いつも ありがとうございましたありがとう

今日も ペンギンちゃんと
遊んでおりますハート



次の 小桃さんわんわん出勤は
福山かなぁ~おんぷ