訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



15日の イベントの準備に
若干焦り気味笑汗汗


と 言うのも

羊毛を変えたら
ちょっと感じが
今までのと違って…butaガーン

結局
注文の し直しをしましまた笑汗汗



今回は

この子達下
『よじ登りコギさん音符


でっかーいブローチ?

作りましたぷぷ



オススメは…『肩』嬉アハハアハハ

でも良いのですがぷぷ

『バッグ』です音符


お任せします笑



そして

プレートも

大きいサイズを 作ってみました音符
(2枚だけなんですけどね~汗汗)

スプーンも
4種類に しました!!

ほぼ コギさんばっかり~笑汗汗



そして・・・

こちら下

結局

ニスを塗って 紐を通しただけ~汗汗
(思い付きませんでした~汗汗汗)


木の玉も

昨日
追加の確認連絡をしてみたら

在庫…ナシもぉだめ・・・ガーン

探さなきゃ~~>□<汗


若干焦り気味です笑汗汗


気を取り直して
これから チクチク!!しま~すおんぷ



五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー




季節の変わり目でかどうか
分からないのですが

ふーちゃんひよ子
ちょっと
今までと ちょっと 違うんです汗

お水に あまり入らず
日向ぼっこの方が多く

外に出すと

小桃さんわんわんの ストーカーもぉだめ・・・

『突撃ー!!』も 多いような…笑


でも
見てると

『突撃!!』も その時によって
違う…ような…

乗っかるタイプ!?

体当たりタイプ!?

でも
小桃さんわんわん…怒りませんおんぷ

流石です!!!!