訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


そろそろ
お花見ツリーツリーツリー
いけるかなぁ~小桃さんわんわんハート

頑張って歩かないとね~嬉音符

小桃さんわんわん
お散歩で行く場所は

少し山を登るので
足腰鍛えておかないとね笑汗

行けるかなぁ~・・・・・

ちょっと
ジャンプ上げ上げ上げ上げしてごらんガンバレ

ピョーン!!って

うまうま♪あげるよ~ニカッ音符


ここまで上げ上げ上げ上げ
ここだよ~ぷぷ笑


行くよー!!
1・2の3だよ~!!

いち(1)
に(2)
さーん(3)


おぉぉ…!!!!

butaえっ!!

butaえっ汗



butaうっうっ

buta汗アハハアハハアハハ

しまっておいて下さい笑汗汗


もう1回するよ!!

足…上がってませんが…笑アハハアハハアハハ

できた笑音符 できた笑音符

今年も
お花見行こうね~おんぷおんぷ