訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


桜桜が 咲き始めましたね~ハート
お花見に 行かなきゃね~egao


またまた
お久しぶりの 更新に
なってしまいましたドキドキうっ



DAYを やってる友だちが
またまた 木材を切ってくれたので
毎日練習うひひ


こんな風に してみましたおんぷ

そして


マグネットおんぷ

カーブの練習に 描いてみました嬉音符

慣れて来たので
そろそろ スプーンに
描いても 大丈夫かなぁ~嬉音符

って
思ってますおんぷ


五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー



先週末

暖かくなってきたので

小桃さんわんわん
『しゃんぽー』も しなきゃ汗と…

ワシャワシャ汗…して~




拭き拭きバフッ!バフッ!の 準備をしてると

はいおんぷ どーぞおんぷ

大暴れですか~笑アハハアハハ

『よくできました合格

あ~~ハートさっぱりした~おんぷ
おっ
いつでも お出掛けも できるね~わんわんルンルン

なので
今日 お出掛け
『決行!!!!



まず
hanako。は
早起きして 『朝市』へバフッ!


歩いていたら

見たことのある
コギさん 『みーっけおんぷおんぷ
(急だったので 写真 撮れなかった~汗)

コロンちゃんハート
コフィーくんハート

抱っこさせてもらって

少しだけのお話でしたが
嬉しかった~ハートハート

また 会えるかなぁ~ばいばいおんぷ




今日は その後も
お出掛けなので~~


急いで帰って
小桃さんわんわん車ためいきためいき

途中

コギさんが集まる場所を通るので

寄り道音符



前日まで

こっそり
いっぱいの コギさんを
見て帰るつもりだったのですが

ブログで お友だちのコギさんが
来ることを知り

お渡しするものも あったので
ご連絡音符



多分…時間もギリギリになるので
諦め半分で
車ためいきためいき

こっそりお邪魔してて

何気なく Instagramを開くと

ママさんが作った服を 着てるのを
見付け!!


その服を探して
ミロンちゃんに 会うことが出来ました音符
(おすましミロンちゃん 頂きました~ハート)

なでなでおんぷさせてもらい
ママさんとも お話出来ましたハート

そして
ご連絡をさせて頂いた

会うことが 出来ました音符
お邪魔してるので
少しだけお話をさせて頂き

ジョニーくんも
なでなでおんぷ

(smileジョニーくん 頂きました~ハート)

少しの時間でしたが
嬉しいハートお時間を
頂きましたハート


突然 突撃してしまい
すみませんでした汗汗

他にも
お知り合い お友だちコギさんが
いらしゃったのですが

泣く泣く汗お別れの時間にうっうっ

(誰に 言ってるのか…笑アハハアハハ)


みなさん楽しいお時間を
過ごされてるのだろうと
思いながら
車ためいきためいき



小桃さんわんわん
hanako。buta
初めて見た
いっぱいの コギさんでしたハート

大変お邪魔致しましたbutaぺこり