訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta




昨日は
今年初めてのイベント

『しっぽふりふりマーケット』に
参加させて頂いて来ましたはっぱ

足をお運び下さったみなさん
ありがとうございましたぺこり



羊毛フェルトを体験して頂く
ワークショップも
させて頂きましたおんぷ

今回のイベントには
柴犬の店長さんとアルバイト店長さんが


いつもと違う雰囲気だったり
場所も 移動してもらったので
しばらく興奮気味でしたが
お仕事 頑張ってました!!



そして
振り向くと

『コギさんみーっけおんぷ


『そらくん』ですハート

ご縁があって
来て下さいましたおんぷ

『そらくん抱っこハート』も

もちろんおんぷさせて頂きましたルン
(コギさん抱っこ 幸せ~butaハート)


残念ながら『小桃わんわんてんちょー』は
お休みだったので
会って頂けませんでしたが

また 出勤の際には
お知らせ致しますので

是非おんぷ是非おんぷ
会いに来てやってくださいねはっぱ

しょらくん音符
じゃんねんだったでふ~わんわん汗
またじぇったい
会いに来てくらはいね~おんぷ



sippoさん
ご一緒させて頂いた 作家のみなさん
ありがとうございましたはっぱ











そして昨日は

『3月11日』



あれから6年…




ずっと向こうに繋がる空…


あの日の想いは
ずっと忘れない…

忘れてはいけない・・。