訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



昨日は
小桃さんわんわんの 誕生日バースデーケーキ

メッセージ
メール
LINE で

沢山 お祝いして頂き
ありがとうございましたbutaぺこり

小桃さんわんわん
ハートハートハートハートハート

満面の にぱっハート
ございます音符

これからも
こんな にぱっハートの 日々が
送れるようにと
思ってます音符

これからもよろしく
お願いしますbutaぺこりわんわんぺこり




思っていても

時には
miniシュン↓↓な 事も…笑汗汗
夕方まで
こんな感じで~笑汗汗


なぜかと 申しますと


狂犬病のお注射注射
いって来ました笑汗



ワンちゃんみ~んな
注射しないといけないので
頑張って行くよビックリマーク2 と…

しかし

帰ってから
テンション駄々下がりわんわん↓↓↓↓


大人しくしてる方が 良いので
そのまま そっとしておきました苦笑



ごはんの 頃になると

昨日の 味を占めたこれ→わんわん
今日は ありませんよ~笑汗汗

それに
その服…捲れてるじゃありませんか

捲れる間は
ダメNGですびっくり


今日は注射だったから
長散歩 出来なかったけど

明日から
一緒に ダイエットですびっくり

わんわんがーん!がーん!

良いことばかりじゃないね~ぷぷ