訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



今月最後の
イベントに 行ってきました音符
フリマと 一緒だったのですが

手に取っ て見て下さったり音符
お連れ帰って下さったり音符

沢山の笑顔に お会いでき
ありがとうございましたbutaぺこり

イベントに
行ってる時に ハウスから~
写真が 届きました
こちら
見覚えのある
コギさんの絵が~ハート

やっぱり~ハートハート

チビゴンちゃんのお母さん
meguminさん からでした音符

小桃さんわんわん
バースデーケーキ誕生日プレゼントを
送って下さいましたハート

ありがとうございます~butaぺこり


小桃さんわんわんからも 一言音符
(なんでも はこぶでふよ~わんわん音符)

中に
meguminさんのメッセージ付き
チビゴンちゃんの絵が~ハート

小桃さんわんわんから

チビゴンちゃんに
お返しのメッセージですハート


そして

こんな 可愛い~物も 一緒に~ハートハート
『こもタン』はんこ好

小桃さんわんわん用に
大切に 使わせて頂きます~ハート

ありがとうございました~butaぺこり


星星星星星


今後の

はっぱイベントのお知らせはっぱを~


先ずは
こちら

5月7日(土)・8日(日)
10:00~16:00

ばいばいふくやま手しごと市ばいばい

中央図書館芝生の広場
(広島県福山市霞町)




そして
こちら

5月29日(日)
10:00~17:00

太陽おひさまアートバザール太陽

石山公園
(岡山市民会館隣り)

お近くの方がいらっしゃいましたら
遊びに来てくださいね~音符

お待ちしておりま~すbutaぺこり