訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta

昨日
小桃さんわんわんの お散歩から
帰って来たら

『わくわく便音符』が
届いてましたわんわん音符

送ってくれたのは
康太くんのママさんの



ぜ~んぶ

わんわんの物だと
いつもの抱え込み笑アハハアハハ
いっぱい音符
良かったね~ハート

中に

初めて見た~笑汗汗

お~~きな
こちら
こりは 食べ応えありそでふ~わんわん音符


早速
あげてみると~

大事そうに持って

ガシガシ…ガシガシ…わんわん音符
必死にガシガシ…ぷぷ


当分 楽しめそ~ですなぁ~ハート


にょにさん
沢山のうまうま音符

そして
私の 制作エネルギーハートまで
ありがとうございましたbutaぺこり

エネルギー満タンで
頑張りますハート




星星星星星




数日前

『失効するTポイントがあります』
メールが来ていたので

『放っておいても
無くなるだけだなぁ~汗汗

使い道…
う~んう~んう~ん


何か ないかと 思って
色々見ていたら

『熊本に募金が出来るビックリと…
ハートハートハート

1ポイントからOK

確か…汗
1ポイント=1円
だったような…

こう言う事に 私…疎いもので~

無くなってしまうのなら と…音符


もし100ポイントあったら…
何に 使うはてなマーク

私みたいに
使い方が 良く分かって無かったら

きっと
そのまま 失効汗


ならば

『使ってもらえる方が 良いびっくり』と

こう言う
募金の仕方も あるんだ~ハート


勉強したな~~私笑い