訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



スローライフフェスタ
様子を少しだけ
ご紹介音符

今回は
3人で 参加して来ましたはっぱ


コギさんも
沢山持って行かせて 頂きました~



明石公園の中には
お城があり

準備している時から
気になって
こちら

会場はこちら

夕方までは
最高の お天気太陽


始まってすぐに
来て下さりハート

そして

うったんさんも
一緒に~ハートハート
あじゅしゃん
きっと
はむちさん と うったんさん の
間に いたはず音符

お会い出来て
本当に 嬉しかったですハート

次は
小桃さんわんわんも  一緒に~音符



そして


遠方から
こじろうくん と パパさんと~ハート
こうめちゃんは
お家で 4パピちゃんの
お母さんしてて
お留守番でしたはっぱ

こじろうくん
優しそうな お父さん音符って
感じで

いっぱい なでなでハート
させてもらいました~好

今度は
こうめ母さん や パピちゃん にも
会いたいなぁ~にこ音符




りこさんも 遠方から
みらんくんと パパさんと~ハート
(みらんくんごめんね~
おちりおしりにゃんこショットに なっちゃった~汗)

みらんくん
ママさんといると
すごくお利コーギーさんで

少しの間
リードを 預かってても
しっかり ママさんを
待ってましたイエーイ

また 遊びに来てね~音符





翌日


ブロ友さんの所で
見たことのあるコギさんが~

思わず声を掛け
お話してみると

やっぱり~大吾朗くんおんぷ

パパさんと 一緒に~
(hanako。あまりの興奮で
写真を撮り忘れ汗ごめんなさ~い泣)

大吾朗くん
男前コギさんなので
しっかりインプットしておりました笑い

わざわざ
『コギまん』を 求めて
来てくださいました音符

『コギまん』残ってて良かった~汗

色々 沢山持って
行かせて頂いたのですが

嬉しい事に
沢山 連れて帰って頂き
少なくなってしまってて

オーダーにさせて頂きましたぺこり

いらして下さった方と
嬉しくて 話で夢中になり
写真が ちびっとしか撮れずアハハ汗汗

ごめんなさ~い汗


hanako。に会いに来て下さり
沢山 お連れ帰って下さって
ありがとうございましたbutaぺこり


そして

スローライフフェスタで
お会いし 足を止めて
下さった沢山の方にも
感謝いたしますはっぱ

ありがとうございましたぺこり

これからも
楽しんで 作れそうです音符

みなさんに 笑顔になって頂けるような
作品作りに励みますはっぱ

(帰宅してからの小桃さんは 次回笑い)






イベントの準備中
熊本の地震があり

準備をしながらも
度々 速報を確認し

段々酷くなって行く状況に
避難される方

避難する時は
わんちゃん にゃんこちゃんは
大丈夫なのだろうかと…泣

近所のわんちゃんを
飼われてるお母さんと
お散歩の時に 会っても

話はその事ばかり…

何か出来ることは無いかと…
思っていたら

知人が

愛護団体が 動いてくれてるらしいと
知らせてくれました


今回の
スローライフフェスタで

皆さんが
hanako。の作品を
お買上下さった一部と

わんちゃんを飼われてる近所の方の
お気持ちを


本日 募金をさせて
頂きましたはっぱ


今 思い付く事が
そのくらいしか無いのですが

出来ることがあれば
微力ですが 動きたいと思いますはっぱ

一日も早く
熊本が元気になりますようにはっぱ