昨日の地震で
被災された皆様
ご家族の皆様に
心より
お見舞申し上げます





訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta



小桃さんわんわん
先日の 青い(緑色)桜の
咲き具合を
見に 行ってきました音符

側に寄って見てみると
まだ 四分咲きくらいでしたが
この暖かさだと
もうすぐ 満開かなぁ~音符


お家に帰って
お花に水を あげようと
汲みに行くと

先客が~おんぷおんぷ

500円玉くらいの
亀さん
産まれたばかりはてな5!


ここの場所は
お譲りしましょ~~嬉音符




ちなみに

小桃さんわんわん
亀さんが 恐くて
近寄れませんminiシュン汗汗




星星星星星星






明日になりましたおんぷおんぷ


一緒に参加する
準備してまいりました~音符



お泊まりなので
お留守番しててください笑汗汗

わんわん『・・・ムカっ




数時間後…4時出発CARためいき



『コギぱん』
『へそ天コギさん』
『にゃんこさん』
などなど

CAR積み込みました~ハート

沢山の方と
お会い出来るのを
楽しみに

行ってきま~すばいばい