訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta

昨日は
月遅れの『雛祭り』ミッキー・ミニー

小桃さんわんわん
お雛様も 飾っていたので
写真を撮りました音符
こちら
コモちゃんのお雛様ミッキー・ミニーですよ~音符


毎年
作ってあげようと 思いながら

やっと 今年
出来ましたミッキー・ミニー音符


お内裏は 誰かなぁ~ぷぷ
だれでふかね~わんわんハート



星星星星星星




昨日の夜から雨雨が降り始め



お散歩コースの少し先に
桜桜の木があり
見に行こうと思ってて

きれいに 咲いた所だったので
心配してました苦笑汗汗


雨が上がったので
行ってみると
殆ど 散ってなくて~音符




桜の咲く頃
あじゅしゃんと~おんぷおんぷ




あじゅしゃんは
雨女らしいので

昨日から
お花見に来てたかも~嬉アハハアハハ
あじゅしゃん
きっと皆で お花見してるよ~buta笑い


小桃さんわんわん
しばらく 見てました音符





ぐるっと 回って帰って来たら

桜桜の花の枝が
落ちていたので

お家で お花見しよ~ね~ハート
お家に 持って帰りました音符


きっとそ~だね~buta音符


あじゅしゃん
ありがとでふ~わんわんハート

飾っておくからね~音符