訪問ありがとうございますおんぷ
hanako。ですbuta


色々…何だかんだ…
ありまして

久しぶりに 更新で ございます笑汗

今日
気持ちが 上げ上げ上げ上げになる
『わくわく便』が
届きました~音符


小桃さんわんわん
ばばちゃんにもらって
配達してきました~音符

送ってくれたのは

小桃さんわんわんにど~ぞハートって
コギさんの可愛い~
お手紙 付きです音符

自分のだと分かると
こちら

見せてくれないので
テーブルに笑アハハアハハ

沢山の うまうま~♪

『小桃さん専用』って
書いてある~音符


早速笑アハハアハハ
はい音符
了解いたしましたです笑汗汗

お茶碗 用意してくださいビックリマーク2

わんわんためいきためいきためいき


いっぱいは 無理です汗

わんわん↓↓↓↓

ど~ぞ おあがりください音符
あっという間に
お腹の中に笑アハハアハハ

美味しかった~はてな5!
良かったね~音符


では

小桃さんわんわんからも
お礼を~

タロ母ちゃんさん
ありがとうございましたぺこり

一日中
ご機嫌な 小桃さんわんわん
ございましたハート


星星星星


そして

パン作りに
挑戦しましたハート

出来上がりは
こちらでございます音符
こちら
いかがでしょ~音符

美味しそうですかぁ~はてな5!


しかし


私…パン 焼けませんの笑アハハアハハ


羊毛フェルトでなら
出来ます…です汗汗


今回は
『コギぱん』と『にゃんこぱん』
で ございますハート

専用袋も 作りました音符
(消ゴムはんこですが~笑い)
そして 中には
『キュッキュおんぷ』の
笛を 入れました音符


ついでに
こちら
契りパン2号も
作ってみました~ハート

なんだか
お腹すいてきた~笑汗汗