38w☆準備 | わたしのブログ

わたしのブログ

リニューアルしたぉ

寝室には夫婦のキングベッドの隣に赤さんのために新しいシングルサイズのベッドを買いました〜

そこで添い乳する予定。

週末はシーツかけたり、毛布洗ったり、ドーナツ枕を手作りしてみたりしたょ。

入院セット用意して、産後ケアの助産院セットを用意して準備整えました。

次男くんは37w6dで陣痛入院だったから今くらいにはもう生まれていたんだ!

そう思うと本当にあと少しだ。
いつ来てもいいように♡


今週末は長男のお誕生日なので重ならないでほしい…
ママパパ弟が新潟から遊びに来るらしいから
できれば3月以降まで待っていてね。