靭帯損傷 | わたしのブログ

わたしのブログ

リニューアルしたぉ


 今日から小学校のキャンプなのに長男怪我です。

金曜日のサッカー練習で捻挫して、くるぶしが見えなくなるくらいに腫れ上がり、次の日整形外科で診てもらうと靭帯損傷との事。

全治3週間。ギプス固定2週間。

でも今日からのキャンプは頑張って行かせることにしたよ。
心配…。

さっき小学校までお見送りに行ってきました。
{4ECB1B72-6ABB-4299-9EC7-65782EBC5EC9}

長男は、怪我も病気も多々ありいつも心配ばかりしてる。
今回も途中で無理して痛くなっちゃわないか心配です。

そういえば近所の整形外科
9時スタートで9時5分に行ったらまさかの2時間待ちだったよ。
おばあちゃん、おじいちゃんばっかり…
おばあちゃんが言うには先生が優しくて大人気の医院らしく7時半から並ぶんだとか…。

ん〜〜来週も診察だわ。
大変だ💦