川崎まで | わたしのブログ

わたしのブログ

リニューアルしたぉ

日曜日、選挙の後に川崎まで行ってきました❗️
{0013897D-BD54-44B1-8BD7-2BF928968631}

駅前の通りから一本入ると、石畳のヨーロッパ風街並み。
ユニバーサルスタジオの中みたいなオシャレな街になってて素敵でした。

お目当てはベトナム料理屋さん。

{E95563B5-BD75-4A03-B638-CDD6744A7408}

大好物フォーを久しぶり食べてきたよーーん⭐︎

ハワイにいた頃は週1位食べていたほど大好きなフォー。

美味しかったよ〜〜

週末は子供達が朝から夕方までサッカーなのでゆっくりできる…
本当は子供達と一緒に色んな場所へ行きたいんだけど、子供は子供の世界でどんどん新しい経験をしていると思って我慢してる(ーー;)

長男は栃木まで次男は小田原へそれぞれサッカー遠征でした。