あけましておめでとうございます | わたしのブログ

わたしのブログ

リニューアルしたぉ

ハワイも無事に2014年を迎えました。


今年の抱負はなんだろう。
もう少し家事をきちんとする事かなぁ。
毎年言ってる気がする…
あと、自分の事が忙しくても、もう少し子供達のことじっくり見てあげらたらなぁと思います。

ちなみに今年はバイオテクニシャンの修了書がもらえるコースも取る事にしたからまた忙しくなりそう。


年末、というか感謝祭前から先週末までずーっと義理両親が滞在していたのでとっても賑やかで忙しい日々を送っていました。
やっと自由な生活ができる。嬉しいな❤

大晦日は友達家族とでパーティー!
元日は初詣に行ってきたょ!
明後日からはRしばらく出張。年末三ヶ月ほとんど出張でいなかったのなのまだまだ忙しそぅえっ



iPhoneからの投稿